<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月20 日

寒い日は家の中で

寒い日でした〜
こんな日は家の中でまったりですぅ

午前中、日が出てきたのでペンキ塗りでもしようかなと準備をしてたら雲が出て雨が。
ペンキ塗りヤメ〜(x_x)
なので、まったり画像整理したり、ボロンボロンギター弾いたり。。。
部活が終わった娘を迎えに行って、マックよって、また家でまったり〜

じゃあ、飛ぶか〜(^.^)
エアロダ○シングで、ブルーの乗ってスモークでループしたり、F2でAGGしたり。。。
久しぶりに大空を飛んでました

明日は6時前に家を出ないといけないのでもう寝ようかなぁ〜

T-4でフォーメーションターンの練習です、後ろの機体がおいちゃん操縦です
リーダー機に並んでいないじゃんか〜オイ!(^^ゞ



投稿者:vapor
at 22 :13| 趣味 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

あはははは(^O^)
後ろで「ま、ま、待ってくれ〜〜」って言っているみたいですね。

昨日は寒くて、ほっかいろ初登場でした。
ニュースで立山の雪映像をみると、毎年冬の訪れを実感します。

投稿者: 雪風 : at 2007 /10 /21 11 :57

◆コメント

(^◇^;) ライトターンなんですが、おいちゃんが外側なので上手く速度を合わせないといけないのです。
リーダー機の左翼先端を視界に入れてついて行かないといけないのですが、トリムを取っていたらふらつくし、遅れるし最悪です。
デブリでは、怒られっ放しです( ̄□ ̄;)!!

今夜も寒いですね、オリオン流星群撮ろうかと思いましたが、やめました{{ (>_<) }}
今年は雪はどうなのでしょうかねぇ。。。

投稿者: vapor : at 2007 /10 /21 23 :41

※必須